ん~と、駅舎はある? 将軍山駅 

将軍山駅!
なんか、すごい駅名です。

▼構内
将軍山1
だんだんと峠越えの山々が近づいてきて平野の終わりを感じさせます。

▼駅名標
将軍山2
近くには駅名の由来となった「将軍山」という山があるらしいです。

▼駅前
将軍山3
ん~と、駅舎があるらしいのですが見落としたかな?

▼駅前2
将軍山4
民家しかありません・・・
将軍山も見逃したし・・・


(2013年7月撮影)


全国の駅はこちら misakitty station

北海道 鉄道
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

 1枚目の写真でいうと、丁度左端に切れていますね。
 踏切の脇にあります。

 農家の納屋みたいな待合室があったはずですよ。

Re: No title 

あの、赤い屋根のブロックの建物ですか?

No title 

 ピーンポーン!

 2枚目3枚目にシッカリ写ってますよね(´▽`)

Re: No title 

>  ピーンポーン!
>
>  2枚目3枚目にシッカリ写ってますよね(´▽`)

まだまだ修行が足りないワタシです!

「北海道の駅舎は、駅舎の形をしていると思ってはいけない」

でも、撮影できててよかったです

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/958-b8f5e4f1