午前中お休みの駅

愛のある駅、最後は、愛の山であふれる駅です。

▼駅名標
愛山駅1
てか、次の「あんたろま」という駅名が可愛くて反応しちゃいます。

▼時刻表
愛山駅2
上川方面の時刻表を、よ~く見てください。
午前中はお休みです、とほ~!

私が乗った列車は、7:05の旭川方面行、いちばん駅訪問には効率の良い時間帯です。
ローカル線は学生さん需要が多いので、この時間は列車が多く運行していますが、乗車時や下車時は出入口に集まる学生さんとのバトルモードになっちゃいます。



(2013年7月撮影)


全国の駅はこちら misakitty station

北海道 鉄道
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

北海道には昔、朝ちょっと働いておしまい何て駅もありましたね😅

Re: タイトルなし 

そうですねえ、そんな駅は、ムリしないでクルマで訪問することにしている私です。

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/963-56fb24cf