スポンサーサイト


どんな駅舎があるのでしょう? 相内駅

相内駅です。
相内1

ん?背後にちらっと見える建物は・・・まさか?
相内2

あ~、いったい、どんな駅舎があるのでしょう。
相内3
駅訪を長くしていると、たまに、こんなシーンにぶつかってがっかりします。

それにしても、暑かった夏のこの日、お仕事お疲れ様です。



(2013年7月撮影)


全国の駅はこちら misakitty station

北海道 鉄道

関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

 13年7月。あれっ、私の訪問と似たような時期かな?
 自分のblogを確認すると11年でした。
 その当時は簡易型の駅舎でした。

 え、生まれ変わっているの?って2年前の写真を拝見しながら驚いています(笑)

Re: No title 

簡易型の駅舎だったんですか?

覆いからすると、大きな建物ですよねえ。
コミュニティ施設併設駅舎に改築されたんでしょうか?

となると、確かめに行きたくなってしまいます(笑)

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/987-9bdbb3bb
