

デザイナーズ駅舎でも北海道らしさを忘れない駅 西北見駅

北見まであと1駅です。

▼駅名標
西北見 駅名標
この先、北見までは市街地をトンネルで抜ける地方都市では珍しい構造になっています。

▼駅舎
西北見 駅舎
デザイナーズ駅舎みたいなおしゃれな駅舎があります。
北海道ぽくないですねえ。

▼駅前
西北見 駅前
駅前は、静かな郊外の風景です。

▼構内
西北見 構内
板張りのホームを見つけて、「きれいな駅舎になっても、あ~やっぱり北海道の駅だぁ」と嬉しくなりました。


(2013年7月撮影)


全国の駅はこちら misakitty station

北海道 鉄道

関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/989-4383f249
